コラムキーイメージ

『湯けむり横丁』おおみやに行ってきた!

営業部の山辺と申します。
大宮、吉祥寺を日々知るべく毎週通っている営業マンです。

本格的に秋がきましたね。
朝晩は少し肌寒くなってきて、お風呂に入らないと体が温まらない今日この頃。

心と体の癒しを求めて「湯けむり横丁」おおみやに行ってきたので、
ご紹介したいと思います!
※フレッシュタウン大宮ビジョンでも放映いただいています

大宮駅西口から無料送迎バスでており、私はそちらに乗り「湯けむり横丁」に向かいました!
埼玉って車社会なんですね!金曜の夜は車が多く混んでおりました。
そんなこんなしているうちに駅から20分で到着!(早い!)
(空いていれば10分程で着くと思います!)

「湯けむり横丁」おおみや

金曜の夜ということもあり、館内はとても賑やかでした!
ファミリーで来ている方も多く感じましたが
金曜夜ということもあるのか仕事帰りのサラリーマンの方が多いように感じました!

お風呂は2階♪
1階にはお食事処があります!
「湯けむり横丁」おおみや

そして、いざお風呂に!!

お風呂は、ぬる湯から入り、庵湯、高濃度炭酸泉、あつ湯、
最後は水風呂でしめて、あがりました!
気持ちよかった。。。。

個人的におすすめなのは“庵湯”。
天然生薬の独特な匂いに癒されます♪
(一番長くつかってました)

休憩できるスペースがあり、漫画も置いてありました。
帰りの無料送迎バスを待つ間に進撃の巨人を一冊読んで。。。
そんなこんなで無事大宮駅西口に到着!

『湯けむり横丁』おおみや。
初めて行きましたがとても気に入りました。
また行きたいと思います!

是非、大宮に来た方は「湯けむり横丁」に行ってみてくださいね♪

【無料送迎バスについて】
大宮駅西口からAM10時?PM10時まで無料送迎バスが出ております!
詳しくはこちらまで
https://www.yukaisoukai.com/ohm/business/access/courtesy-bus/

【 ライター:山辺 】
秋といえば、キャンプです!BBQです!
早く行きたいです。