コラムキーイメージ

フレッシュタウン屋外ビジョン 3月の放映レポート

みなさん、こんにちは。

いつもコラムをご覧いただき、
また、フレッシュタウン屋外ビジョンをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

本日は、フレッシュタウン屋外ビジョンの放映企業数、
業種、コンテンツ目的についてまとめさせていただきました。
ご参考になれば幸いでございます。

ビジョン別放映本数



◆ TOPICS ◆
・ 3月の京都ビジョン放映数は2本、三献茶屋ビジョンの放映数は3本でした。
・ 3月からスタートした三軒茶屋ビジョンは、「音楽PR」の人気が多く渋谷の影響が大きい印象です。
・ 5月の大宮PMは初の満枠!放映プランの拡大が進み、OOHの使い方が拡がってます。

目的別動画本数

◆ TOPICS ◆
・ 【大好評】月額15,000円にて放映できる『飲食店様限定プラン』受付け中です。
・ ご当地店舗様限定!月額30,000円?放映できるプランを新設!

放映企業様の業種

◆ TOPICS ◆
・ 小売業のお客様からは根強い人気!ここへきて業種の変化はありませんが新年度で
“コンテンツ”の見直しをご検討されるお客さまが多い印象があります。
・ 商品PRや企業PRの中でブランディングを行われる方が増加中です!

——————————————————————

以上、3月の放映レポートでした。

4月がスタートし、みなさまお忙しくされていることと思います。
フレッシュタウンには5人のメンバーが新たに加わり、大変賑やかになりました。

新たなメンバーの紹介なども、追ってお届けできたらと思います。

今期も地域のお客様のお役に立てるよう精進して参ります!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!