コラムキーイメージ

上司に怒られたときに行きたい吉祥寺ランチ3選

こんにちは〜。制作のながのです。

本日は、撮影や営業同行する中で私がみつけた「上司に怒られて凹んでいるときにオススメの吉祥寺ランチ」をご紹介します。

上司
「やべー今日は結構怒られたなー。何かうまいランチでも食わねーとやってらんねーよ」

そんなあなたに…

1YONA YONA BEER WORKS(よなよなビアワークス)
よなよなビアワークス外観

東急向かいにある、クラフトビールで有名なビアレストラン。
吉祥寺でも最大級の広さを誇り、更にオシャレさでも群を抜いています。
オススメメニューは一口ビールがついているカレーランチ1,000円!

ビール
カレー
カレー

昼間っからヤケ酒(酒量には個人差があります)が可能で、おいしいカレーとハヤシの二種類が楽しめるお得なランチです!
ソーセージとグリル野菜もウマイぞ!

2 贊記茶餐廳(チャンキーチャチャンテン)
贊記茶餐廳

LOFT正面の細い通り、プチロードにある香港喫茶店。
異国情緒のある雰囲気とエスニックなランチプレートで気分転換だ!

大根牛バラ煮込みライス
大根牛バラ煮込みライス

オススメは大根牛バラ煮込みライス830円!
ホロホロの牛肉と味がしみこんだ大根が絶品です。
甘味もおいしいよ!

3 うな鐡(てつ)
うな鐡

コピスとサンロードの間にあるラーメン「青葉」の脇を入ったところにあるうなぎ屋さん。
しかしここでオススメするのはうな重ではなく、日替膳1500円!

うな鐡

うな鐡
一段目

うな鐡
二段目

気分はお殿様。彩り豊かな野菜とお魚に舌鼓。ちょっとお値段は張るけど、凹んだメンタルも復活間違いなし!(だと思う)

いかがでしたか?メンチカツやパン屋さん以外にも吉祥寺には美味しいお店がたくさんあります。
上司に怒られて凹んでいるときも、そうでないときもぜひ行ってみて下さいませ!

ながの