コラムキーイメージ

「Finally」

こんにちは!
フレッシュタウン営業部の坂口です!

ついについに、安室ちゃんが引退してしまいましたね。。。

私が初めて買ったCDは
1996年発売の【SWEET 19 BLUES】でした。

そして、初めて行ったLIVEもやっぱり安室ちゃんで
1996年に千葉マリンスタジアム(今はZOZOマリンスタジアムですね)で行われた【SUMMER PRESENTS ’96 AMURO NAMIE with SUPER MONKEY’S】でした。

そんな安室ちゃんのラストを最後まで見届けようと、沖縄まで行ってきました!!!

沖縄は安室ちゃん一色!!!!!
色んなお店でも安室ちゃんの曲が流れていたり、メッセージがあったり。
Finally

大きなサイネージにも安室ちゃん!!
Finally

バスも!!!
Finally
Finally

残念ながら、ラストライブと花火のチケットは当たらなかったのですが、
上映会が唯一、当選したので行ってきました!
Finally

上映会はライブ映像を見ながら、みんなでライブのように楽しむという会で
本人出演はないものの、とても盛り上がりました!!

HANABI SHOWも見ました!!!
安室ちゃんの曲に合わせて花火が打ちあがるのですが
とにかく花火の迫力がすごい!!そして、とてもきれいでした。

Finally

25年間お疲れ様という思いと、寂しい気持ち、色んな感情になりましたが
この花火をみて、最後まで見届けられてよかったなと感じました。

最後に、大宮ビジョンで流れていた安室ちゃんのCMを記念に!
Finally

【ライター:坂口】
好きなアーティストはまだまだいます!
嵐/山田孝之/ONE OK ROCK/安室奈美恵/間宮祥太朗…などなど(笑)