コラムキーイメージ

【営業 泉】2019年、ご挨拶と今年の抱負!!

いつもご覧いただきありがとうございます。営業の泉です!

皆様、明けましておめでとうございます。
全ての方にとって、良い年になるよう心よりご祈念申し上げます。

昨年は大宮ビジョンもあり、たくさんのご縁に恵まれた年でした。
動画制作につきましても多数、お任せいただきまして、
まだまだ未熟ながらCMの制作術も磨かれたような気がいたします!

さて、新年のご挨拶、、、ということで、簡単に今年の抱負を発表させていただきます。
今年の抱負はと言いますと、、、、

「率先垂範」
に決めました!!(書いてくれたのは親友です(笑))

学生時代に災害救援活動をしていた時の座右の銘でして、
「人の先頭に立って物事を行い、模範を示すこと」という意味です。
これは、もうすぐ初めての新卒社員が入ってくる弊社の内的な意味もありますが、
それ以上に、それぞれの企業様の課題感や目標に対して、
一番考え抜いて行動をおこせる営業であろうという想いが込められております!!

本年につきましては、もうすぐ新たな屋外ビジョンの新設もご報告できますし、
皆様のPR、認知拡大、ブランド向上にお役に立てるよう、ビジョンの活用方法から、
絵コンテの提案まで、より一層レベルアップできるよう精進してまいります!!

まだまだ、未熟者で若輩者ですが、2019年も一生懸命、頑張りますので、
本年も皆様どうぞよろしくお願い致します!!!

【 ライター:営業 泉 】
フレッシュタウンの最若手営業。歴史と麺類が好き。
動画コンテンツの提案術を日々磨いております。
最近は、tiktokとshowroomを眺める日々が続いています。