コラムキーイメージ

大宮ビジョン《⇒⇒⇒初速速報⇒⇒⇒!!》

お世話になっております!
ビジョン部長です。

前回、ご紹介させていただいて、6月より始動している
「大宮ビジョン」の進捗をご紹介させていただきます。

<6月現状>―――――――――――――――――――
  ご放映企業様:16社
―――――――――――――――――――――――――

吉祥寺と同様に、
販売・店舗をお持ちの企業様と、
同エリアに不動産物件をお持ちの企業様に多くご放映をいただきました。
皆様の気になる点としては、音に関することが多かった印象です。
8:00~20:00と吉祥寺と同じ時間帯となっておりますので
音への効果範囲や訴求層のご質問をいただくことは多くなっております。

吉祥寺との違いは、
ご放映いただいている販売店様や拠点様の規模が大きいことがあげられます。
「埼玉なら大宮!!」と認識している方が多いため、
企業PRやリクルーティング動画のニーズが多くご相談いただいております。
在住者の方々もオールマイティーなのでコンテンツの幅は拡大していきそうです。

とはいえ!!
吉祥寺には吉祥寺らしい?若者の街?というブランドイメージがあります!!
ビジョン部長として部員共々、様々なターゲットに展開できるように
大型屋外ビジョンをより多くの街に展開してまいります!!
引き続きよろしくお願いいたします。

【ライター:ビジョン部長】
広告とテニスを愛するビジョン戦士。
最近は、イベントでも活躍中。