コラムキーイメージ

フレッシュタウン”屋外ビジョン”はコラムを始めます

みなさま、はじめまして!

この度、フレッシュタウン屋外ビジョンはコラムを始めます。

屋外LEDビジョンを地域のみなさまに
ご利用していただくためにこちらのサイトを通して
弊社の活動状況(奮闘記)をご報告してまいります。

コラムスタートにともない、キャラクターをつくってみました。

ビジョン部長 と申します!
みなさまにお役にたてる&面白い情報を届けられるよう、精進いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、現在、吉祥寺、大門、京都と展開しております駅前ビジョンですが
6月からは大宮にも進出する予定でございます。
弊社の“想い”としましては
「地域企業・店舗のプロモーション広告を屋外ビジョンで街のみなさまに伝えること」
をミッションとし、街のシンボルになるように務め、地域活性化を実現してまいります。

弊社、ビジョンの特徴は
1、駅をおりたらすぐに見える位置に設置
2、はじめやすいリーズナブルな価格設定
3、画と音で認知できる20平米の大型ビジョン(大門は音を調整中です。。)
こちらの3点を強みとして
“カジュアル”で“親しみやすい”をテーマに一生懸命、全力で尽力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。